風呂のリホーム
一週間ほど前から,やってもらっていた風呂のリホームが

やっとでき,入れる様に成りました

カワツクつけてもらったりしたのでけっこうかかりましたが

   
f0039085_1951513.jpg

家の風呂は落ち着いて一番いいように思います

久しぶりの家の風呂なのでゆっくり入りたいと思います
[PR]
# by okada1117 | 2007-11-01 19:05 | Comments(0)
食欲の秋
昨日田舎から野菜を沢山もらいました。

大根、でかいオクラ,サツマイモ,小芋の親芋などもらいました

大根は漬物、サツマイモは、蒸して食べようと思ってます。

食欲の秋、美味しい物を食べに行きたいです

美味しい物と言っても何がいいでしょうか?

世間の人はどんな物を食べに行き秋を満喫しているのでしょうか
f0039085_1414546.jpg

[PR]
# by okada1117 | 2007-10-30 14:15 | Comments(0)
ナビオ閉館
昨日でHEPナビオが閉館してしまいました

出来た時は船の形をしたファッションビルとして有名になり

映画館も入っていたので沢山の人が訪れていましたが、時代の流れに

逆らう事が出来なかつた見たいで残念です

寂しくなりましたが仕方ないです

また何かで、活気が戻ることを願います
[PR]
# by okada1117 | 2007-10-29 20:20 | Comments(0)
温泉
風呂をリホームしていて家の風呂に入れないので宝塚の

温泉に行って来ました。

温泉はゆったり入れて気持ちよかったです

たまには温泉もいい物です
[PR]
# by okada1117 | 2007-10-27 23:41 | Comments(0)
裁判員制度
もうすぐ裁判員制度とか言うややこしい物が出来るみたいです
もし自分が選ばれたら戸惑いもあり自信がありません
僕の様な学歴も地位も無い人間が裁判員なんかになっていい
物かどうか考えます。
僕の意見が被告人を良くも悪くもするのかと思うと考えさせられ
ます。
いずれにしろ裁判官以外の、一般民間人の意見が裁判で
取り入れられることはいい事ではないでしょうか
[PR]
# by okada1117 | 2007-10-25 19:29 | Comments(0)
おでん
今日の晩御飯は久しぶりにおでんでした
たまに食べると美味しかったです
おでんは薄味でことこと炊いて食べるのがいいですね
でもコンビニのおでんなんかはどこも同じなのかと思ってましたが
それぞれに工夫されてオリジナルの味になっているみたいです
之からおでんや鍋の恋しい季節になるので身体が暖まりますね
f0039085_1856529.jpg

[PR]
# by okada1117 | 2007-10-23 18:56 | Comments(2)
案内表示
トイレの案内表示に男女のを形したマークに赤と青が塗り分けられて

いますが、何時からつけられたかと言うと東京五輪が始まりだそうです

何故赤と青なのかと言うと白と黒赤と白だと仏事や、慶事のイメージ

が強く不向きなので赤と青になったみたいです

何気なく入っていた公共のトイレにも意味があったのですね!
[PR]
# by okada1117 | 2007-10-22 16:45 | Comments(2)
バイト
今日は、人に頼まれて違うところでバイトしました
結婚式場なので、忙しく拭き物が多く追われてしんどかったです
でも違うところで仕事するのも勉強になりました
僕はまだまだ未熟だと思います
[PR]
# by okada1117 | 2007-10-20 23:07 | Comments(0)
クモの巣
之は何に見えますか?

f0039085_1754291.jpg


正解はクモの巣です
家の裏庭にでかいクモが巣ををしていたので撮ってみました
高いところに巣をしていたので塀に登って撮ったので上手く
撮れませんでしたが、何とか形に成りました
[PR]
# by okada1117 | 2007-10-18 17:54 | Comments(0)
休日の一日
今日は休みなので朝久しぶりにゴルフの練習に行きました
八時半からなので八時半過ぎに行くと平日だと言うのにもう
満席状態でした
おじさんたちは何でこんない夢中になるのでしょうかよく分かりません
でもギャンブルでお金を使うより健康的でいいですよね
昼からはフィツトネスに行きランニングとダンベルで筋トレしてました
最近少し筋肉が付いたように思います
少しストレスが発散できたような気がする一日でした
明日朝から仕事かと思うと憂鬱ですが
[PR]
# by okada1117 | 2007-10-16 20:33 | Comments(0)