人気ブログランキング | 話題のタグを見る
便所食
今あちこちの大学のトイレに落書き、喫煙、食事を禁止すると云う
張り紙が張られているそうです
落書き、喫煙の禁止はどこのトイレでも見かけるが食事はトイレの
中でするとは考えられないが、トイレの個室でご飯を食べると云う
事を『便所食」と云い学生を中心に今若者に広がっているようです
学生が皆キャンパスで楽しそうにしているのに自分は一人ぼっち
で友達もいないと見られるのが嫌で便所食をするらしく之が続くと
退学やひきこもりになってしまう心配があると考えられているようです
by okada1117 | 2009-07-10 06:58 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2009-07-11 23:21
(^_-)-★
その張り紙は、誰が張ったか分らないそうですね。
色んな大学にも貼ってあったそうです。
Commented by okada1117 at 2009-07-12 06:55
m_asaeさん色んな張り紙こまったものですね
一人でも表で食事すればいいと思います
<< エスカルゴ スイーツ >>