人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリンター
昨日はプリンターを買い換えました
今まで使用していたのでは写真の印刷は裏に筋が入ったり
していたので新しいものを欲しいと思っていましたが
電気屋の前を通るとふらっと入ってしまいました
定員に最近の性能の良さを説明されてやはり買いました
先ほど届いて早速印刷したいと楽しみにしています

プリンター_f0039085_13353694.jpg

by okada1117 | 2010-03-15 13:35 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2010-03-15 19:47
よかったですね~♪
新しいプリンター、
どんどん機能もアップ^^。

↓嬉しくなっちゃいますね~、
琵琶湖のオオワシ。
もうすっかりお気に入りなんですね、12季も。
わたし達も度々夏の琵琶湖へ。
今行ったら観られるかな、岡田さん。
Commented by m_asae at 2010-03-15 23:39
(*^^)v
最近のプリンターは、何でも出来ますね。
一台で何役もこなすんですもの働き者ですね。
Commented by okada1117 at 2010-03-16 14:19
shizuo7fさん機能アップするにつれて使いこなすのが
大変です
Commented by okada1117 at 2010-03-16 14:22
m_asaeさん何でもできるように早く使いこなしたいです
<< カルチャースクール オオワシ >>