人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日ニュースを見ていたら夙川の人手が12万人で久しぶりの
晴天で満開の桜を見ょうと出かけられたそうです
僕は日の落ちた桜を見に行きました
満開には今一歩と思えましたが桜のトンネルが縦横にはしり
その下を歩きました
八重桜はまだ蕾が多く枝ぶりが良いので又写しに来ようと
思いました

桜_f0039085_16132344.jpg

by okada1117 | 2010-04-06 16:13 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2010-04-06 21:31
お花見に12万人に足が遠のきそうですね・・・・と
言いつつ短い花の季節、一度は行きます。
満開の桜もいいですが、散る桜はよりいいですね。
今度は日の落ちた桜を観に行ってみますね。

Commented by okada1117 at 2010-04-07 15:36
cyaa8989さん桜の名所はどこでもでしようが多人数
の見物人に加えビニールシートで場所の確保をしたり
足の踏み場が無いほどで困った経験があります
Commented by shizuo7f at 2010-04-08 06:27
何度も観たいですよね~。
春、さくら、どこも綺麗です。
岡田さん、
きょうも全国的にお花見日和だそうです♪

Commented by okada1117 at 2010-04-08 15:35
shizuo7fさん電車に乗っていても綺麗な桜が見えますが
すぐに散ってしまうのは残念ですね
<< 寛永通宝 宝塚歌劇検定 >>