人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太陽光発電
大和ハウス工業は屋根面積を広げると最大9.6KWの太陽光
発電システムの搭載を可能にし家庭で使うエネルギーをすべて
賄えるようにした戸建住宅「Xevoyu』を発売するそうです
二酸化炭素を排出せず余剰電力を売電に回せるそうです
家も住みやすくなってきますがお金がかかりますね
by okada1117 | 2010-07-16 08:28 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2010-07-17 10:35
もう家を新築する気はないですが、いいものが出ましたね。
余剰電力を売れるシステムが確立してるので普及すると思います。

夏場の電気代も気にしなくていいですね。
Commented by okada1117 at 2010-07-17 14:47
cyaa8989さんもう新築する余裕はありませんが
将来出来たらしたいです
でも今まで住み慣れた家が一番ですね
Commented by shizuo7f at 2010-07-17 15:10
そうですか、お家まで。
岡田さん、凄いですね~。
これからの時代は、このような発想が。

じゃあ、注文しましょう!
って簡単に言えたらいいね^^。
Commented by okada1117 at 2010-07-18 12:51
shizuo7fさん家もどんどん住みやすく良い物が
出てきますね
新築できるような余裕が出来ると良いのですが
<< 酒 空飛ぶ車 >>