人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪神タイガース
昨日5連敗中の阪神タイガースが勝ちました先にカープが
得点したのでまた負けかと思いましたが本来の打撃を
発揮し城島、桜井、狩野と本塁打三連発見事すぎです
マートンも健在ぶりをみせてくれ之からは連勝連勝を
期待し願ってます
by okada1117 | 2010-08-13 11:10 | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2010-08-13 13:45
きのうの願いが。

よかったですね~♪岡田さん。
間違いないですよ、
連勝快進撃^^。
Commented by m_asae at 2010-08-14 00:25
(・へ・)
終盤に向けて良い結果が出ましたね。
頑張って応援しましょう!
Commented by cyaa8989 at 2010-08-14 07:14
皆さんプロ野球にお詳しいですね。
私はこの場だけの応援に回ります^^
フレーフレー、ファイト!!(*^^)v
Commented by okada1117 at 2010-08-14 23:16
shizuo7fさんそうありたいものですが全試合をを勝つと
云う事はありえませんものね
Commented by okada1117 at 2010-08-14 23:18
m_asaeさんやっと連敗脱出ですこらから再出発
してもらいたいです
Commented by okada1117 at 2010-08-14 23:22
cyaa8989さんただ阪神ファンと云うだけで野球には
そんなに詳しくありません
<< 墓参り 高校野球 >>