人気ブログランキング | 話題のタグを見る
阪急電車
有川浩さんの小説『阪急電車」が映画化されるそうです
中谷美紀さんが主演されるそうです
本を読んで結構面白かったので地元なので是非見に
行きたいです
by okada1117 | 2010-08-16 13:04 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2010-08-16 16:50
既に本を読んでいると分かりやすく 、面白さも倍増ですね。
地元の知識を取り入れるにはいいですね。
Commented by okada1117 at 2010-08-17 08:10
cyaa8989さん僕もこの映画の封切を楽しみに
待ってます
見慣れた所が出てくるんではと楽しみにしています
Commented by m_asae at 2010-08-17 09:03
(^O^)/
ローカルな電車が映画になるってえですね。
本屋さんで平ずみになってました。
映画化決定って書いてありました。
Commented by shizuo7f at 2010-08-17 20:55
身近なところが舞台に。

岡田さん、興味がありますよね~。
面白い話し、感想聞かせてください^^。

<< カレーライス 高校野球 >>