人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷蔵庫
パナソニックは冷気を直接吹き付けて急激に凍らせる事で
牛肉のうまみ成分が従来機で冷凍するより約3割増える
冷蔵庫など5機種を売り出すそうです
空気清浄機に使われる「ナノイー」技術で庫内全体を除菌
脱臭する機能もつけたそうです
冷蔵庫もいいものが出てきて便利になって来ましたね
冷凍のお肉はあまり好きではなかったですが之で美味しく
なるのでしょうか
by okada1117 | 2010-09-22 08:16 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2010-09-22 08:44
電気製品で一番欲しいもの冷蔵庫です。
こんな時に限って壊れてくれません。
特に梅雨時期の庫内は雑菌で一杯だそうです。
ナノイー技術で手間いらず、ますます欲しくなりました。
Commented by m_asae at 2010-09-22 17:27
(^O^)/
今ある冷蔵庫は、母が使ってた物です。
一人者には、大きいです。
私もあんまり冷凍物は、好きでは、無いんですがどうしても残ってしまうので冷凍にしてます。
家電も新しい物が次から次へと出てくると消費者は、困りますね。
Commented by okada1117 at 2010-09-23 08:54
cyaa8989さん次々と良い製品が出てくるので
買い換えたくなりますね
Commented by okada1117 at 2010-09-23 08:59
m_asaeさん上手に大事に使ってこられたんですね
でも大きいと消費電力が沢山要りますね
<< 坊ちゃんかぼちや 墓参り >>