人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽天うまいもの大会
今日は阪神デパートの楽天うまいもの大会に行きました
お食事処東京の六厘社では1時間半待ちの行列が出来るくらい
の盛況でありその他の店もおお賑わいで中々寄り付けない
状況でした
僕は神奈川県中華店の小籠包を買って帰りましたが中々
全部回りきれませんでしたが楽しかったです


楽天うまいもの大会_f0039085_811783.jpg

by okada1117 | 2010-09-27 08:11 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2010-09-27 17:44
<楽天うまいもの大会>と言うのがあるのですね。
全国の美味しいもの勢ぞろいと言ったところでしょうか?
小籠包その日の夕食になりましたね。
蒸して熱々がいい季節になりますね^^
Commented by m_asae at 2010-09-28 00:00
(^^♪
行って来られたのね。
きっと多いだろうと思って行ってませんが・・・
ちょっと行って見たい気になりました。
Commented by okada1117 at 2010-09-28 15:39
cyaa8989さん小籠包は肉も沢山入っていて
良い夕食になりました
Commented by okada1117 at 2010-09-28 15:41
m_asaeさんインターネットで買えるものがデパートで
買えるのは不思議な気がします
Commented by shizuo7f at 2010-09-28 20:55
旨いものが並ぶイベント。
楽しいですよね~。
わたしも出先で遭遇すると、時々立ち寄ります。

岡田さん、どうでしたか?小籠包。
聞くまでもないですよね~^^。
Commented by okada1117 at 2010-09-29 07:58
shizuo7fさん色んなイベント好きなのでたまに立ち寄り
ますが何時も人いっぱいで驚きです
<< 近鉄電車 ビヤガーデン >>