人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気候
10月の終わりなのに11月中旬のような気候になりました
北海道では雪が積もっている映像がでました
氷ノ山でも山頂付近が冠雪
中腹までうっすらと雪化粧したようです
近畿各地の最低気温も平年より2~4度低く我が家では朝と
夜は床暖房を入れました
by okada1117 | 2010-10-28 08:11 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2010-10-28 11:53
岡山の津山も積雪がありました。
急に寒くなると着るものにうろたえてしまいます(>_<)

床暖房は下からほっこり温まるのでいいですね。
我が家はホットカーペットをつけました。
Commented by m_asae at 2010-10-28 13:18
(~o~)
家では、ガスストーブを出しました。
布団も冬用のを・・・
秋が無いのは、淋しいです。
Commented by okada1117 at 2010-10-29 07:56
cyaa8989さん本当急に寒くなると着るものにも
困りますね
僕はジャンバーを出して着ています
Commented by okada1117 at 2010-10-29 07:59
m_asaeさん本当そうですね紅葉が見られるんで
しょうか
秋も来て欲しいですね
Commented by shizuo7f at 2010-10-29 19:32
急激に冷え込みましたね~、
何だか帳尻合わせしてるみたい。

100年ぶりに暑かった今年の夏、
それも秋がなくなるくらい、いつまでも。
例年よりも寒い冬になるんですかね~、岡田さん。
Commented by okada1117 at 2010-10-30 12:22
shizuo7fさん暑かったり急に寒くなったり間が
ないのも困りますね
<< ドラフト会議 オムロンヘルスケア >>