人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康の必策
人も動物も健康の必策は病気や怪我の予防と早期発見早期
治療だそうです
犬や猫はなんだか何時もと違うと思っても言葉で伝えることが
出来ません
之からの習慣としてお勧めがペットの健康日記も日々記録したい
のはご飯と飲水の量便と尿の量や回数 色や形見て触れて匂いを
かいだ体の状態そして元気であるかどうか
飼い主が充分見て上げないとペットはしんどくても自分で伝えることが
出来ないので可愛そうですからね
by okada1117 | 2010-11-29 08:46 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2010-11-29 09:05
そうですよね。
okadaさんは今ペットを飼っていらっしゃいますか。
人間も動物も病気の時はしんどいです。
日々一緒に生活していると変化は直ぐ分かります。
Commented by okada1117 at 2010-11-30 07:35
cyaa8989さん僕はペットは飼ってません
ペットの健康飼い主が気をつけてあげなきやいけないので
大変ですね
人間も定期的に検診に行かないといけませんね
<< ェボルタ 嵐山 >>