人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランニング用品
出張や旅行中でもジョギングをしたい人向けにシューズなど
ランニング用品を貸し出すホテルの宿泊プランが相次ぎ登場
しているそうです
手厚いサービスでランナー客を呼び込む狙いがありメーカーも
自社の商品提供で協力し他社製品からの買い替えに期待する
という
何処でも健康志向ブームなのですね
それにしてもホテルやスポーツメーカーの商魂のたくましさには
びっくりです
by okada1117 | 2010-12-12 08:09 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2010-12-12 17:52
そうですね~、
出張先で軽くジョギング。
出来るのって、嬉しいサービス。

岡田さん、まだまだあるんですね~。
時代を読んだ知恵、戦略が^^。
Commented by cyaa8989 at 2010-12-12 22:48 x
私は車にトレッキングシューズとストックは常に積んでいます。
公共の乗り物の旅は身軽が鉄則ですから
有難いサービスですね。
「痒いところに手が届く」 ですね♪
Commented by okada1117 at 2010-12-13 07:40
shizuo7fさんそうですね企業も色んな事考えて
いますね
それに乗せられてお客もうまく行っているんですね
Commented by okada1117 at 2010-12-13 07:43
cyaa8989さんそうですね何処でも身軽に行けて
運動できると良いですね
<< 暑 阪急電車 >>