人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電子機器
デジタルカメラを置けば充電を始め撮影済みの写真も自動転送
そんな次世代の電子機器をキヤノンが開発したそうです
無線LANに対応しパソコンに接続すれば写真や動画を再生
視聴することも出来るそうです
将来は携帯電話や携帯音楽プレイヤーでも利用できる可能性が
あるそうです
日本の技術には目を見張るものがありますね
by okada1117 | 2010-12-15 08:12 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2010-12-15 20:37
いつも最先端のニュース。
やって来るのが楽しみ、きょうは何かなと♪
岡田さんのこのページ、
わたしにとっての大きな情報源。
嬉しいページなってきましたよ。

IT分野は留まる事を知りません。
進化のスピードが益々速まるばかり。
1~2年先が見えません^^。
Commented by cyaa8989 at 2010-12-15 23:27
止まっていたら置いてきぼりになってしまいますが
次々新しい機器が開発されますね。
自分に必要な物なのか見極めなくてはなりません。
Commented by okada1117 at 2010-12-16 07:40
shizuo7fさん日本のITの技術素晴らしいものが
ありますね
Commented by okada1117 at 2010-12-16 07:43
cyaa8989さんどんどん進化したら操作がしやすくなるので
しょうか
<< ガガーリン 生うどん >>