人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大震災
17日で大震災の発生から16年を迎えました
被災地では6434人の犠牲者を追悼する人たちの姿が夜に
なっても絶えなかったそうです
僕も16年前は水もガスも出ず大変な思いをしました
良い経験になったと思います
今から考えるとしんどい事でも弱音を吐いていられません
元気に生きていられるのであり難いと思います
by okada1117 | 2011-01-19 07:27 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2011-01-19 12:09
(^O^)/
あの日を思い出すと怖いです。
始めての経験でしたね。
16年も経ったとは、思えません。
未だちゃんと復興できてないそうですね。
頑張って私も生きて行かないとって思います。
Commented by cyaa8989 at 2011-01-19 18:36
okadaさんも現場にいて震災に遇われたのですね。
TVから流れる情報は未だに脳裏に焼きついています。

人の繋がり、地域の親密度も深まり、心温まる場面も多く流れましたね。
Commented by okada1117 at 2011-01-20 06:52
m_asaeさん本当に恐かったですね
でもあの日のことを考えると今しんどい事でもがんばれ
そうです
Commented by okada1117 at 2011-01-20 06:56
cyaa8989さんあの日の教訓を生かして今頑張らないと
いけないと思っています
もう二度とあんな事は起こって欲しくないですね
平和な世の中を願いたいものです
<< マクドナルド 百貨店 >>