人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオーキング
今日はそう寒くもなく天気がよかったのでウオーキングしてました
人通りも少なく途中幼稚園の子供たちが遊んでました
帰りに母の友達の家へ寄ると金柑が沢山実をつけていました
一時間半ほどで歩いて帰りました
良い運動になって良かったです
帰ってバイトに行きました

 
ウオーキング_f0039085_7295311.jpg


 
ウオーキング_f0039085_7303082.jpg


ウオーキング_f0039085_731557.jpg

by okada1117 | 2011-01-29 07:31 | Comments(6)
Commented by m_asae at 2011-01-29 21:14
(^_-)-☆
1時間位が丁度良いですね。
山茶花と金柑・・・幼稚園児 ウォーキングをすると色んな物が見えてきて楽しいですね。
バイトも頑張ってらっしゃるんですね。
Commented by cyaa8989 at 2011-01-29 22:43
ちょっとゆっくり歩くだけで、いろんな光景が目に入ってきますね。
私も今日木々に残った柚子を見ました。
採らないのかしら?勿体無いな~と感じました。

寒さの中、元気いいピンク帽子園児ですね。
Commented by shizuo7f at 2011-01-30 13:24
山茶花、金柑、子どもたち。
寒くない日のウォーキング。
よかったですね♪ 岡田さん。

わたしも毎日お昼に歩いています。
Commented by okada1117 at 2011-01-30 17:18
m_asaeさん今バイトも時間が少なく暇があるので1時間
くらいはウオーキングしたいと思ってます
健康には気をつけないといけませんからね
Commented by okada1117 at 2011-01-30 17:23
cyaa8989さん家ではテレビを見てるだけですが
寒くても歩いていると梅が膨らんできているのが
見れたり春を感じて楽しいです
Commented by okada1117 at 2011-01-30 17:27
shizuo7fさんちょつと歩いていると色んな物が見えて
ついついデジカメで写したくなります
中々いい写真が撮れませんが楽しいです
<< 仲間の集まり 京セラ >>