人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンパクトデジタルカメラ
オリンパスは一眼カメラ用のレンズを搭載し暗い場所での撮影に
強いコンパクトデジタルカメラ『メュー」を2月中旬から売りだすそうです
レンズは4倍ズームで高感度の画像センサーを備えたそうです
価格は6万円前後だそうです
暗くても撮影バッチリなのはいいですね
どんどん良いものがが出てきてその都度欲しくなりますが中々
買えませんね
by okada1117 | 2011-02-07 07:25 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2011-02-07 21:25
(*^。^*)
ほんまええもんがどんどん出て来て欲しいですが・・・
今持ってる物で充分です。
不景気で自分の生活を守っていかなあかんのに・・・ね。
Commented by cyaa8989 at 2011-02-07 23:13
私のコンデジは5年になります。
今は我慢します。
欲しい物があるからです♪
Commented by okada1117 at 2011-02-08 06:49
m_asaeさん僕も一眼レフのデジカメが欲しいと思って
いますが今もっているのが使いやすくなれているので
我慢しています
Commented by okada1117 at 2011-02-08 06:53
cyaa8989さん僕も今持っているデジカメよりいいものが
欲しいと思いますが中々手が出ず我慢してます
上を見るときりがありませんね
<< ミルキー 春節祭 >>