人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝くじ
造幣局広島支局がある広島佐伯区の『コイン通り商店街」の
宝くじ売り場でロト6の約1億6千万円の1等当たりくじが出た
そうです
隣の『金持神社」のご利益と話題だそうです
商店街振興組合が12年ほど前からお金をテーマに知恵を出し
合い招き猫や金箔を貼り付けたポストを商店街に接地したそうです
こんな事で宝くじが当たるといいですね
僕もあやかりたいです
by okada1117 | 2011-02-27 07:21 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2011-02-27 15:36
私も同じくあやかりたいです。
お金にまつわる事ばかり考えていても、せせこましいので
お金が無くても気持ちを優雅に持ちたいですね。
Commented by m_asae at 2011-02-27 15:42
(ーー;)
良いですねぇ
まあ買ってないので無理ですが・・
Commented by okada1117 at 2011-02-28 06:49
cyaa8989上を見てはきりがないので質素な生活
するのも大事かもしれませんね
Commented by okada1117 at 2011-02-28 06:54
m_asaeさん僕も宝くじはあまり買わないので
無理ですが当たった夢でも見てみたいものです
<< はやぶさ 電動アシスト自転車 >>