人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン
富士通はキーボードの代わりにタッチパネル式の画面で操作する
パソコン「STYLISTICQ550」を発表したそうです
米マイクロソフトの基本ソフト『ウインドウズ7」を搭載
4月上旬に世界で発売するそうです
価格は税別で8万9800円だそうです
パソコンもキーボードがなくなる時代になってきたのですね
僕はキーボードがあったほうが良い様に思います
by okada1117 | 2011-03-05 07:11 | Comments(7)
Commented by cyaa8989 at 2011-03-05 09:53
タッチタイピング(ブラインドタッチ)のできない私には朗報ですね。
コンパクトで場所もそれだけ必要なくなります。
私にはいい事尽くめのようです。
Commented by torii at 2011-03-05 12:09 x
isaociyan\nominiikaka
Commented by shizuo7f at 2011-03-05 20:27
へぇ~、タッチパネル!
これでもかと次から次に。
長く親しんで来たキーボード、当たり前のようにね。

岡田さん、この先、
考えても想像つかないね^^。
Commented by m_asae at 2011-03-05 21:55
(^_-)-☆
面白そうで良いですね。
どんな物か現物が見たいわ!
Commented by okada1117 at 2011-03-06 06:51
cyaa8989さんやっぱり使い出すとキーボドより使い
安いんでしょうね
一度試してみたいですね
Commented by okada1117 at 2011-03-06 06:54
shizuo7fさんそうですね次から次へ新しい物が出て来て
時代に取り残されそうですね
取り残されないように頑張らないといけませんね
Commented by okada1117 at 2011-03-06 06:58
m_asaeさん僕もどんな物か見てみたいですが上手く
使いこなせると良いのですがどんな物でしょうね
色んな物がどんどん出て来て面白いですね
<< ニンテンドー3DS ウォーキングシューズ >>