人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事
今日朝からフィットネスに行き体を動かし昼から久しぶりに
友達と食事してました
友達も仕事が見つかったようで喜んでました
でも給料は安いみたいで大変そうです
僕も仕事は少ないのでお互い大変です
久しぶりに会ったので楽しかったです
食事_f0039085_7382327.jpg

by okada1117 | 2011-03-17 07:38 | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2011-03-17 17:48
よかったですね~、
久しぶりの楽しい時間、ご友人と。
食事をしながら、さぞお話しも。

岡田さん、早速昨日のご利益が。
きっとそうだと思います^^。

Commented by m_asae at 2011-03-17 19:53
(^_-)-☆
働けるって良い事です。
だって二人してお食事が出来てるんですものね。
しあわせですよ!
良かったですね。
Commented by cyaa8989 at 2011-03-17 20:21
美味しい物を囲んで、積もり積もった話で
お友達もokadaさんも喜びは倍、倍
それでいいとしましょう。
Commented by okada1117 at 2011-03-18 06:45
shizuo7fさんそうですね久しぶりなので話もはずんで
良かったです
こらからもたまに会うことにしましたした
楽しみが増えました
Commented by okada1117 at 2011-03-18 06:51
m_asaeさん今週4回くらいのバイトしか行ってないので
仕事のあり難たみがよく分かります
もう少し働けると良いんですがね
中々難しいです
Commented by okada1117 at 2011-03-18 06:57
cyaa8989さん久しぶりの外食で良かったです
話したいことも沢山あったので話せて良かったです
友達も喜んでくれてよかったです
本当喜びも倍です
<< 母の誕生日 四天王寺 >>