人気ブログランキング | 話題のタグを見る
照明器具
東日本大震災被災地に明りを届けようと照明器具を次々送っている
そうです
うち三井物産は震災後太陽電池で起こした電気を充電池に貯めLED
を光らせる「ソーラーランタン」4千セットを三洋電機から購入約一千人
の遺体が発見された宮城県三陸町に送ったそうです
三洋電機もソーラーランタン4000セットを送っているがうち2000セットは
照明のほかに携帯電話の充電器の電源としても使えるタイプと云う
色んな企業や人たちの支援で早く立ち直って欲しいですね
by okada1117 | 2011-03-25 07:19 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2011-03-25 18:41
(^_-)-☆
本当に今は、大変でしょうが・・・
色んな企業が力を合わせて復興に協力してはるんですね。
Commented by cyaa8989 at 2011-03-25 19:08
(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ)
明るい下で食事をとりたいですよね。
Commented by okada1117 at 2011-03-26 06:48
m_asaeさん本当ですね僕らも何か出来る事があれば
やって上げたいですね
一日も早い復興を願うばかりです
Commented by okada1117 at 2011-03-26 06:53
cyaa8989さん本当僕らは明るい下で食事をとれて
幸せですね
被災者の人のことを思うと感謝しないと駄目ですね
<< デスクトップパソコン 高校野球 >>