人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相撲
「相撲」をテーマにした美術展「お相撲展」が10日大阪南のカフェ
ギャラリーで始まったそうです
相撲好きの芸術家23人が出品したそうです
アートで相撲の魅力を伝えようと大阪で開かれる大相撲春場所に
合わせて企画したが肝心の春場所は八百長問題で中止
展覧会も中止を考えたがこんな時だからこそと開催に踏み切った
そうです
八百長問題早く解決してもらいたいですね
五月場所は是非開いてもらいたいですね
by okada1117 | 2011-03-30 07:19 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2011-03-30 09:34
国技の八百長問題ありましたね。
3月11日以来の大震災ですっかり飛んでいて忘れていました。
陰で支える人を裏切ってはいけませんね。
Commented by m_asae at 2011-03-30 15:16
(^_-)-☆
見に行かれましたの?
色々とありましたからこの先がどうなるか・・・
他の方に迷惑がかかって大変ですね。
5月は、どうなるんでしょう?
Commented by shizuo7f at 2011-03-30 20:28
わたしもそう思いますよ~。
日本中が、元気をなくしたら。
助け合い、励まし合って、またあの時のように。

岡田さん、もう自粛は止めました。
明るく、明るく、前向いて。
歩きださないとね。
Commented by okada1117 at 2011-03-31 06:43
cyaa8989さん本当ですね
信用を回復する様な様な相撲をとってもらいたいですね
Commented by okada1117 at 2011-03-31 06:46
m_asaeさん見に行ってませんが暗い話題ばかりじゃなく
明るい話題も出てきてほしい物ですね
Commented by okada1117 at 2011-03-31 06:54
shizuo7fさん白鳳だけじやなく日本人力士の活躍にも
期待したいですね
本当僕も明るく生きないといけないと思います
下を向いていてもいい事やっって来ません物ね
<< 住吉大社 報徳学園 >>