人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューリップ
毎朝木の下にピンクが一面広がるくらい沢山の花をつけた椿が終わりに
近づくと今度はチューリップが咲き初めました
赤が先に咲くかと思ったのに白が一番で赤や紫が膨らみ始めました
全部開くのが楽しみです
華やかでいいです

 
チューリップ_f0039085_775947.jpg

by okada1117 | 2011-04-13 07:08 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2011-04-13 16:58
咲いた咲いたチューリップの花が♪
♪ならんだ並んだ赤 白 きいろ
okadaさん宅の庭は白 赤 紫の色でしたか。
開いたり、閉じたり結構長持ちがしますよね。
Commented by m_asae at 2011-04-13 22:29
(^_-)-☆
チューリップも春の花の代表ですね。
綺麗に並んでますが・・・
どなたのお手入れでしょう?
Commented by okada1117 at 2011-04-14 06:39
cyaa8989さん花は心和めて良いですね
長持ちするので毎日楽しめて楽しみです
Commented by okada1117 at 2011-04-14 06:44
m_asaeさん叔母が花が好きなので手入れしています
思ったより綺麗に咲いているので良かったです
毎日楽しめるのでいいです
<< 阪神タイガース 桜 >>