人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパークールビズ
環境省が提案したスーパークールビズが海外でちょっとした話題になって
いるそうです
「仕事に着るには崩しすぎ」「いや軽装で節電すると言う試みが画期的」
と賛否は分かれているそうです
ケールビズ対策もいろんな問題があるみたいですが蒸し暑い日本では
特に今年は電力を減らそうと言う気持ちもあり皆で軽装出勤僕は賛成です
涼しい下着など買って気持ちよい夏が過せたらと思っていますが
by okada1117 | 2011-07-06 06:53 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2011-07-06 07:55
賛成です^^
夏はサラリーマンの背広・ネクタイ姿を見るにつけ
気の毒に思うと同時に、見る側も暑苦しく感じていました。

若者を中心に仕事中のファッションが変わりつつあります。
Commented by m_asae at 2011-07-06 20:08
(^_-)-☆
働くのに汗びっしょりでは、捗りませんね。
相手の人も暑そうだと気の毒ですよね。
良いと思います。
女性は、本当に楽です。
Commented by okada1117 at 2011-07-07 06:21
cyaa8989さん僕は今バイトなので背広を着る事もなくラフな
恰好で過せるので助かります
Commented by okada1117 at 2011-07-07 06:25
m_asaeさん最近サラリーマンの人も楽な恰好で過せる
見たいで助かっているでしょうね
世の中の風習も変わってきましたね
<< 蚊取り線香 カラコロ工房 >>