人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンセグテレビ
パナソニックは防水のタッチパネルを搭載しお風呂でテレビやインターネットを
楽しめるワンセグテレビを30日に発売するそうです
価格は4万5千円だそうです
液晶画面は7型のタッチパネルでぬれた手でも操作できるという
無線LANを内蔵しインターネットの閲覧やメールツイッターなどを楽しめる
そうです
今まであった様でなかった製品僕はお風呂が苦手ですがゆっくりお風呂に
入る人には楽しみで良いでしょうね
by okada1117 | 2011-07-18 06:37 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2011-07-18 17:01
お風呂までTV持参(>_<)
湯船に浮かぶように、私は頭も空っぽにして軽く浮いていたいですね。
Commented by m_asae at 2011-07-18 17:29
(^_-)-☆
確かに・・・
お風呂は、ゆっくりのんびり入っていたいですね。
Commented by okada1117 at 2011-07-19 06:27
cyaa8989さんお風呂に入ってまでTVやインターネットを
見たいと思いませんがそんな時代に成ってきたんですね
時代に取り残されそうですね

Commented by okada1117 at 2011-07-19 06:31
m_asaeさん僕はお風呂はゆっくりつからず早いのでテレビや
インターネットは出来無い気がします
お風呂の中ではむつかしそうな気がしますね
<< 電子書籍 炊飯器 >>