人気ブログランキング | 話題のタグを見る
社会見学
飛行機の整備工場やお菓子工場など現場を訪ねる社会見学が人気を
集めているそうです
ジェット機を間近に見られ年間約7万人が見学に訪れる人気スポットが
東京羽田にある日本航空の整備工場だそうです
見学先を探すのに便利なのがインターネットのサイトやガイドブックだそうです
子供たちは夏休み色々な楽しみがあっていいですね
僕も見学してみたいですが
by okada1117 | 2011-08-04 06:34 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2011-08-04 21:14
(^。^)y-.。o○
今だったらビール工場がええんとちゃいます?
池田にあるインスタントラーメンの工場も結構、多いらしいです。
Commented by shizuo7f at 2011-08-04 22:13
行こうかな。
わたしも夏休み、社会見学に。
別に宿題はないけれど^^。

最近はテレビでも工場見学番組が。
我が家はみんな大好き、揃って観ています。

Commented by okada1117 at 2011-08-05 06:12
m_asaeさんそうですねビール工場はビールが試飲できて良いかも
知れませんね
インスタントラーメンの工場は行った事がありますが結構面白かった
ですよ
Commented by okada1117 at 2011-08-05 06:17
shizuo7fさん工場見学に行くと結構勉強にもなって
面白そうですね
新しい発見がありそうですね
<< 温水洗浄便座 コロッケ >>