人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオームビズ
小売やアパレル業界が早くも冬の「ウオームビズ」商戦に動き出した
そうです
電離力不足で高まった消費l者の節電意識が冬も続きそうだからだ
早めのアピールで関心を集め販売増につなげようとしているそうです
ウオームビズ前倒しで早いような気がしますが世の中も変わってきて
いるのでやはり早い動きも仕方がないかもしれませんね
by okada1117 | 2011-08-13 06:20 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2011-08-13 20:03
クールビズがあってウオームビズがあるのは当然ですね。
いいことは長くと言うより、今までがずれていたように思います。
昔の家は夏涼しく、冬暖かくエコだったのですね。
いつの間にかエアコンに頼りすぎてきたようです。
Commented by okada1117 at 2011-08-14 06:06
cyaa8989さん家ではエアコンはあまり使わなくなりましたが
節電の夏色々やりくりが大変ですね
<< のんある気分 サマータイム >>