人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラズマクラスター
独自技術「プラズマクラスター」で市場を牽引するシャープは枕元で
使う電気スタンド型のイオン発生機「IG-DLIS]を9月1日に発売する
そうです
照明つきで運転音はささやき声より小さい25デシベルに抑えたそうです
想定価格は2万2千円
発世機の主要な購入層だった子育て世代に加え快適な眠りを求める
独身世帯への浸透を狙うそうです
之で快適な眠りが出来ると良いですね
値段も手頃なので常に眠れない人楽しみたい人にもよく売れそうな気がします
by okada1117 | 2011-09-05 06:47 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2011-09-05 18:58
快適な眠り2万2千円は安い?高い?
枕元に電気スタンド使っていません。
Commented by m_asae at 2011-09-05 22:36
★私も使ってません・・・
ベッドに入ったらバタンキューです!
Commented by okada1117 at 2011-09-06 06:30
cyaa8989さん快適な眠りが出来るのなら安いかもしれませんね
僕も枕元に電気スタンド使ってません
Commented by okada1117 at 2011-09-06 06:33
m_asaeさん僕もすぐ寝れて朝も目覚ましなしで起きれるので
助かってます
<< 節電 人間ドック >>