人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お歳暮
お歳暮やクリスマスプレゼントを売る歳末商戦が本格化している
東日本大震災後絆を再確認試した人も多く贈物に選ばれているのは家族や
大切な人と家で過す時間を充実させる商品だそうです
クリスマスに関するプランタン銀座のアンケートでは恋人へ贈りたい 贈られたい
両方のプレゼントの上位に初めて「スイーツ」が入ったそうです
贈る方も贈られる方も楽しみがあって良いですね
by okada1117 | 2011-12-09 05:16 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2011-12-09 10:05
昨年も一緒に過ごせる時間を考えたプレゼントでしたね。
レストランで食事を囲むなど・・・・・
以前より年末商戦の内容が変わりつつあるのですね。
Commented by okada1117 at 2011-12-10 04:53
cyaaa8989さん僕はお歳暮贈る事はありませんが
贈る側も贈られる側も楽しいのが良いですね
<< 軽自動車 デジタル >>