人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大掃除
今日は仕事が休みでフィぃットネスに行くつもりでしたが母に家の掃除を
たのまれリビングの椅子や机を全部出して天井や床をモップや掃除機で
はたいたり吸い取ったりし窓ガラスも水ふきで綺麗にしました
時間ぐらいかかりましたがリビングはピカピカ
朝外したカーテンも洗われて真っ白と綺麗になりよい気分になりました
くれは何かと忙しいですが頑張りたいです
by okada1117 | 2011-12-20 04:59 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2011-12-20 15:42
私にもそんな人手が欲しい時期です。
腰が痛いのも関わらず、片づけだすとブレーキが利かないタイプです。
夫の帰宅を待てばいいのに、重い戸棚を移動させ大掃除をしました。
案の定、腰に鉛をつけたように重ダルイ(>_<)
無理は禁物でした。
Commented by okada1117 at 2011-12-21 05:58
cyaa8989さん年末は年賀状を書いたり大掃除やらで
大変ですね
でも之でよい年を迎えられると良いですね
腰大事にしてくださいね
僕もバイトや家の用事で忙しいですがぼちぼちやっていく
つもりです
<< ミステリーツアー プチ家電 >>