人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーロラ風呂
真珠養殖の発祥の地で真珠風呂を三重県鳥羽市の鳥羽国際ホテルと
真珠メーカのミキモトグループが4月に日本初のパールオーロラ風呂を
オープンするそうです
真珠を育むアコヤ貝から抽出したアミノ酸やミネラルなどの成分が入った
パール色のお湯が売りだそうです
ゴージャスなゆったりとした真珠風呂どんなものか入ってみたい気がしますが
面白い事を考えた物ですね
by okada1117 | 2012-01-10 04:33 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2012-01-10 08:35
ミキモト化粧品が生れたのも、アコヤ貝に含まれたミネラルが
肌に良いからだそうです。
入浴剤が流通したら欲しいです。
お風呂で肌も気分もリフレッシュできますね。
Commented by okada1117 at 2012-01-11 05:47
cyaa8989さん僕の家は入浴剤は入れませんが疲れたとき
お風呂に入るとほっとして癒されるので良いですね
真珠風呂だと気持ちがいいんでしょうね
<< 伊勢神宮参拝 居眠り運転防止 >>