人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリンビール
キリンビールは泡の代わりにフローズン状にしたビールをかぶせた「一番搾り
フローズン(生)」を阪神甲子園球場で発売するそうです
フローズン(生)はカップに入った泡のない一番搾りの上に専用サーバーで
マイナス5度に冷やしたフローズン状の一番搾りをかぶせたもの
シャリッとした食感を楽しめ30分経っても液体部分も冷えた状態で味わえるのが
売りと云う
甲子園球場で美味しいビールが飲めて野球も楽しめ応援するチームが勝つと
言う事なしですね
by okada1117 | 2012-03-19 06:18 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2012-03-19 13:08
飲むビールkら違った味わえるビールなのかな~~。
シャリ感はアイスのシャーベットのようなのかな~~。
食べてみたいですね。
Commented by shizuo7f at 2012-03-19 20:48
うわぁ~、
最後まで「シャリッとした食感」で。
そりゃ一度行かなきゃね、
飲むため、早速甲子園。

岡田さん、
キリン麦酒、聞いたら待てそうにありません^^。
Commented by okada1117 at 2012-03-20 05:07
cyaa8989さんうまい事考えた物ですね
暖かくなってくると好く売れそうですね
甲子園以外でも売って欲しいですね
Commented by okada1117 at 2012-03-20 05:10
shizuo7fさん長い間甲子園に行った事がないので久しぶりに
行ってビール飲みたい気がします
美味しそうですね
<< ホームシァター ユニバーサルスタジオジャパン >>