人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新幹線
セイコースポーツライフは^新幹線の路線を歩いている感覚を味わえる
歩数計「新幹線」を20日に売り出すそうです
最初に自分の歩幅を入力すると歩数を歩いた距離に自動換算
例えば東海道新幹線を選ぶと東京駅をスタートして次の停車駅は品川
後2.5kmなど表示する
ほかに東北 上越 長野 山陽 九州の各新幹線を楽しめ6路線の合計は
2773kmと云う
これで歩くのがしんどい時も楽しめそうですね
でも若いうちはやはりハイキングなど外に出るのが良いでしょうね
by okada1117 | 2012-03-23 05:42 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2012-03-23 08:59
これもひとつの楽しみ方ですね^^
好きな音楽でも聞きながら
何年かけても新幹線路線を疑似体験してみたいです。
Commented by okada1117 at 2012-03-24 04:52
cyaa8989さんそうですね色んな楽しみ方があって面白い
ですね
僕も一度体験してみたいです
リラックスできそうですね
<< オレオ ウオーキングシューズ >>