人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牡丹
今日は近くの公民館に牡丹を写しに行きました
ちょっと遅かったので殆ど枯れていましたが綺麗に咲いているのもあり写真を
撮りました
ピンクの花弁に真黄色な蕊がこぼれる様でとても美しいでした
満開の時を逃した事が残念に思います
花は目を和ましてくれるので良いですね
その後ちょっと散歩して帰りました

 
牡丹_f0039085_23495082.jpg


 
牡丹_f0039085_23501239.jpg

by okada1117 | 2012-05-05 23:50 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2012-05-06 10:09
綺麗に咲いているのを見つけられましたね。
牡丹と言えば島根県の大根島が有名ですね。
華やかで大きな花ですね。
Commented by okada1117 at 2012-05-06 21:36
cyaa8989さん一本だけ綺麗な物が残っていて良かったです
ふだんあまり出歩かないのでたまにはカメラを持って出歩かないと
駄目だと思っています
<< デジタル一眼レフ タンクレストイレ >>