人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日
今日一週間遅れで母の日のお祝いをしました
レストランでも行こうかと思いましたが母が家でした方がよいと言ったので
家ですき焼きをしました楽しいパーティでした
そして暑くなったので縁の深い帽子が買いたいと聞いていたので買うことに
しました
by okada1117 | 2012-05-22 21:06 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2012-05-23 22:19
素敵なパーティーでしたね。
親孝行はきっと自分に返っています。
そう思っての孝行ではないのですが、敬う気持ちは社会生活や
人間関係に大きく影響を与えます。
スムーズに過ごすことは自分にストレスを与えません。

実は私も帽子が欲しいのです(笑う)
どんな帽子を選ばれるのでしょうか?
Commented by okada1117 at 2012-05-23 22:55
cyaa8989さんいつもコメント有難うございます
母には何も出来なかったですが気持ちだけ出来てよかったです
それでも喜んでくれてよかったです

<< ipad 金環日食 >>