人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トレーニング
ヌーンスターは素足感覚で走れるトレーニングシューズ「バーティカルチユーブ
カリーマン」を7月下旬発売する
素足で走る時と同じ様にかかとではなく足裏全部からの着地を促す構造にした
事で関節への負担をかけずに脚力を鍛えられるという
靴底にはタコの吸盤をイメージしたクッションをつけた
靴もどんどん良いものが出て来てアスリートは嬉しいでしょうね
by okada1117 | 2012-06-17 21:20 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2012-06-18 17:54
裸足のマラソンランナーがいましたね。
オリンピックでは優勝をしました。
名はアベベ
度肝を抜かれましたよ。
Commented by shizuo7f at 2012-06-18 20:15
何処まで進むのか、
これでもかっ!と終わりのない新開発^^。
「ネタ切れ」にならないよう、
メーカーさんも頑張ってますね。

そうそう最近、足裏の「つぼ刺激サンダル」を買ってもらいました。
岡田さん、めっちゃ、気持ちいいですよ~♪
Commented by okada1117 at 2012-06-18 23:06
cyaa8989さんそうですねそんなランナーもいましたね
びっくりしました
何ともなかったのが不思議です
Commented by okada1117 at 2012-06-18 23:10
shizuo7fさん時代の進化にはびっくりします
つぼ刺激サンダル僕も試してみたいです
<< 父の日 DVDプレーヤー >>