人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガラパゴス
シャープは8日電子書籍配信サービス「ガラパゴスストア」米アップルの
「iphone]や「ipad]に対応させたと発表した
米グーグルの「アンドロイド」搭載の端末では昨年から利用でき今後は2大
陣営の両方で利用を拡大する
同サービスは約7万冊の書籍 コミックなどが購入できる国内最大級のサイト
こんなサイトが大きいのには驚きですしiphoneやipadの利用が便利でしょうが
僕は眼が疲れるので本にも電子書籍より従来の単行本の方が今のところ
気に入ってます
by okada1117 | 2012-09-04 20:13 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2012-09-05 22:20
okada1117さん こんばんは
今日も薄曇りのお天気でした、蒸し暑かったですよ。

シャープから電子書籍配信サービスで、カラパゴスストアで米国の
アップル社のアイホン・アイパッドに対応させるんですか。
7万冊の書籍・コミックが購入できるんですね。
まぁ便利な世の中に成るものですね、でもやはり昔からの本の方が
私には向いて居る様に思いますが・・・・・
Commented by okada1117 at 2012-09-05 23:09
timata-snさん  こんばんは
僕もそう思います昔からの本が良いように思います
やはり本はめくって読みたいです
<< お掃除ロボ 近畿日本鉄道 >>