人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エアコン
日立アプライアンスは部屋にいる人数や動きに合わせて強弱を自動調整
するエアコン「スランレスクリーン白くまくん」のシリーズを10月下旬に
発売する
カメラで室内を映し人数が増えたり激しく動く人がいたりすると室温を下げる
想定価格は14畳タイプで27万前後
自分で温度調整しなくてすむのは楽で良いですね
値段も手ごろだと思います
色々と開発されるのですね
by okada1117 | 2012-10-03 23:24 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2012-10-04 22:06
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でお昼は暑かったけど、吹く風は爽やかでしたよ。

日立から便利なエヤコンが発売されるんですね。
カメラで人の動きを確認して自動で調整してくれるなんて素晴らしいですね。
段々と凄いものを開発して売り出す事をしないと業界は今大変な状態
の様ですね。
大手メーカーも決算が軒並みに赤字を計上して居ましたよね。
Commented by okada1117 at 2012-10-04 23:10
timata-snさん こんばんは
あのてこのてでしないと業界も大変なのでしょうね
黒字に成ると良いですね
<< エネグーン ペーパードリップ >>