人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金本引退
昨日阪神の金本選手の引退セレモニーがありました
最後は4打数1安打に盗塁を記録して最後の打者の左球を補球し終わりましたが
21年間2000本安打も記録し後輩のお手本となる選手でこのまま終わるのは
寂しい気がします
もうこのような選手は出てこない様な気がします
阪神の選手で良かったと思います
21年間お疲れ様といいたいです
by okada1117 | 2012-10-10 23:31 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2012-10-11 20:08
野球は熱心ではないのですが
金本選手のファンです。
心意気が好きですね。
Commented by timata-sn at 2012-10-11 20:45
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方には小雨が降りましたよ。

金本選手が引退しましたね。
粘り強くコツコツと頑張って居る姿には頭が下がりますね。
引退試合でもヒットを打って貢献しましたね。
若手への見本を示して良く頑張りましたよね。
21年間お疲れさまと言いたいですね。
Commented by okada1117 at 2012-10-11 23:12
cyaa8989さん僕は阪神ファンなので金本選手が引退したのは
残念な気がします
Commented by okada1117 at 2012-10-11 23:15
timata-snさん こんばんは
後輩も金本選手を見習って頑張ってもらいたいものです
来年は優勝してもらいたいですね
<< セメダイン 碑 >>