人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンドロイド
ソニーはグーグルの基本ソフト(アンドロイド」を搭載しタッチパネルでゲームなど
も遊べる「ウオークマンFシリーズ」を10月20日に発売する
無線LANネットにつながり音楽や動画のほか様々なアプリ(ソフト)を取り込める
昨年12月初めてアンドロイドを搭載して売り出した「Zシリーズ」より本体と画面を
小型化
僕はウオークマンを持っていませんがまた持つ人が増えそうですね
良い音楽が楽しめそうですね
by okada1117 | 2012-10-13 23:30 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2012-10-14 19:08
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、曇って来ましたよ。

ソニーからウオークマン新しいものが発売されるんですね。
便利なものが次々と売り出されますね。
孫がウオークマンを買って貰って居ますが、以前のものとは
全然違って居てスピーカーが付いて居て良い音がして居ましたよ。
ダウンロードが出来るなら欲しいですね。
Commented by okada1117 at 2012-10-14 20:08
timata-snさん こんばんは
僕も実物は見ていませんがお孫さんがもたれて僕もちょっと
心動きます
<< 一番搾り ブルーレイデスク >>