人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電源
ソニーは薄さ9.4mmの持ち運び電源「PC-FIL」を11月14日に
売りだす
薄型のリチユウムイオン電池を使い従来品の3分の1ほどの薄さにした
スマートフオンを充電しながら重ねてポケットに入れられる
スマホを2時間フル充電でき想定価格は4500円
スマホを良く使っている人は手頃な値段で何処ででも充電でき助かるで
しょうね
by okada1117 | 2012-10-19 19:32 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2012-10-19 21:27
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気で、爽やかな一日でしたよ。

ソニーから持ち運び電源が発売されるんですね。
スマートフォンを使われている方にとっては朗報ですね。
小型化・薄型化されるほど、電池の使用時間も短くなって
居るでしょうから、皆さん買われる事でしょうね。
Commented by cyaa8989 at 2012-10-20 14:18
仕事などでよく電話をする人は電池切れになるようですね。
持ち運び電源があれば安心ですね。
使用可能はスマートフォンのみとはね。
Commented by okada1117 at 2012-10-20 23:41
timata-snさん こんばんは
同感です凄いものが次々出てくるものですね
Commented by okada1117 at 2012-10-20 23:45
cyaa8989さん僕はスマートフオンをもつてないので
今の所心配ないので安心です
<< リポビタンD 春秋航空 >>