人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガム
ロッテはガム「香る吐息「AIRMINT]をファミリーマートで限定発売する
ガムをあまり買わないとされる50~60歳のシニア男性をターゲットにファミマと共同
開発した
ミント味がベース
男性用化粧品に使われて人気があるシトラスや樹木の香りを加えた
8枚入り想定価格は税込み130円
そういえばこの頃僕もガムはあまり買いませんがちょっと買ってみたい気がします
by okada1117 | 2012-12-16 00:10 | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2012-12-16 16:31
ガム、そうですね~、
岡田さん、いつ頃からでしょう、わたしもすっかりご無沙汰^^。
キャッチコピー「香る吐息」、洒落てるね。

やっと風邪から還ってきました、このわたし。
Commented by timata-sn at 2012-12-16 18:54
okada1117さん こんばんは
今日は久しぶりに良いお天気に成りました、寒さも和らいだ
感が有りますよ。

ロッテから50~60歳のシニア男性をターゲットにガムを発売するんですね。
言われる様にもう何年も前からガムは買ってないですね。
どんなものなのか興味はありますよ。
Commented by cyaa8989 at 2012-12-16 19:09
ガムを噛むことはアゴの発達にもいいのでしょうね。
噛むことで唾液がでて消化にもいいのでしょうね。

口の中にガムがあると気になって、私は好んで買いません。
Commented by okada1117 at 2012-12-16 19:58
shizuo7fさん風邪ひかれて痛んですか気をつけてくださいね
でもたまにガムでも噛まないと口淋しいときもありますね
Commented by okada1117 at 2012-12-16 20:01
timata-snさん こんばんは
そうですね少し暖かい気がして良かったです
僕もどんな物か買ってみようかと思ってます
Commented by okada1117 at 2012-12-16 20:04
cyaa8989さん僕もたまに欲しい時もありますが買うことは
あまりありません
あごの発達に良いのなら食べてみる価値はありそうですね
<< シュガーレスキヤンデイ クボタ >>