人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス
昨日はイブ・今日はクリスマスと云うのに2日も朝から仕事でした祝日と云う事もあり
お客も多くバタバタと忙しいでしたが充実した2日間でした
12月は休みもなかったので疲れましたがやりがいがあって良かったです
後もう少しなので頑張ります
正月は2日から仕事です
by okada1117 | 2012-12-25 20:09 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2012-12-25 23:07
サービス業は皆が遊ぶとき忙しい
がんばってくださいね。
Commented by okada1117 at 2012-12-26 13:55
cyaa8989さん有難うございます
お正月も仕事でしんどいような気もしますが仕事の方が家でじっと
しているより張り合いがあって良いように思うので頑張ります
Commented by timata-sn at 2012-12-27 19:35
okada1117さん こんばんは

okadaさんもサービス業なんですか、私も同じなんですよ。
来年の今回初めて元旦は何とかお休みを戴きましたが、2日から
出勤するんですよ。
普段は余り気にする事もないのですが、リタイヤしてから家族みんなで
年末からお泊りで元旦はホテルで迎えて居ましたよ。
Commented by okada1117 at 2012-12-27 23:37
tamata-snさん こんばんは
お互い大変ですね
僕はしやぶしやぶやでバイトしています
ホテルでお正月迎えれて羨ましいです
<< スマートフオン デンドウハブラシ >>