人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプー
髪にツヤを出して滑らかにするシリコーンが入ったシャンプーを展開してきた
大手メーカーがシリコーンを含まない製品を相次いで発売する
「シリコーンは髪に良くない」と主張する新興メーカーなどのシリコーン製品の
売上げが急増「根拠がない」と反論してきtくぁ大手も拡大する市場を無視でき
なくなった
シャンプーなんかどれでも同じかと思ってましたがやはり髪の質の事を考え
メカーはしのぎを削っているのですね
でも先ず消費l者が賢くならないといけませんね
by okada1117 | 2013-02-22 07:56 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-02-22 10:37
髪に優しい昔ながらの石鹸シャンプー(安価)を長年愛用してきました。

美容院からプレゼントされた高級シャンプーも1年もそのままに
勿体ないので仕方なく使ってみると
年齢的にボルームが無くなった髪に張りが出ていいのです。

今ではそのシャンプーを使っています。
Commented by timata-sn at 2013-02-22 22:04
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暖かで助かりましたよ。

シャンプー はどれが良いのか、使って居ても解りませんね。
髪に優しいものが良いのでしょうが、中々行き当たりませんよ。
抜け毛が多くて困って居ますが、若い時と違って髪が細く成って居て
悲しく成りますよ。
Commented by okada1117 at 2013-02-23 06:33
cyaa8989さん 僕も石鹸シャンプーを使ってますが丸刈り
なので髪の毛の事は気にせずシャンプーを使えるので良いです
でも良いものを使ったらまた髪の毛も違ってくるのでしょうね
Commented by okada1117 at 2013-02-23 06:43
timata-snさん こんばんは
そうですね年齢を重ねるごとに髪の毛も細くなったり痛んだりする
ので困りますね
シヤンプーはどれを使っても同じ様な気がするので石鹸シャンプー
を使っています
でも良いものは髪の毛につやを与えてくれて良いのでしょうね
髪の毛の悩み大変ですね
<< キングジム べチク缶 >>