人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キングジム
キングジムは会社の給湯室など狭いスペースで使えるミニ洗濯機を発売
する
縦横それぞれが約30cm高さは44cmで重さは3・6kg
タンク部分に洗剤と5ℓの水を入れふたを閉めてタイマーを回すと内部の羽根が
回って洗ってくれる
口を上に向けてセットされている排水ホースを下向きに垂らせば水をすてられる
1回に布巾12枚(250g程度)まで洗える
脱水機能はない
税込み1万4700円
小さくて便利か知れませんが洗える容量が少ないのと脱水機能がついてないのが
不便ですね
by okada1117 | 2013-02-23 07:19 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-02-23 17:24
会社の給湯室に置く洗濯機は布巾を洗うためなのでしょうが
脱水機能付きでないのは衛生的にどうなのでしょうね。
それでなくても雨の日の室内干しは
臭いまで気になりますよね。
Commented by timata-sn at 2013-02-23 18:13
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りのお天気でしたが、意外と暖かでしたよ。

会社の給湯室に置くのに便利な洗濯機が発売されるんですね。
小さくてスペースを取らない所は良いですが、洗える量が少ないのと
脱水機能のないのは少し残念な気がしますよね。
Commented by okada1117 at 2013-02-24 06:05
cyaa8989さん 本当ですね洗濯機は脱水機能がついて
ないと駄目ですね
手では中々絞りにくいでしょうし衛生的にも悪そうですね
Commented by okada1117 at 2013-02-24 06:11
timata-snさん こんばんは
そうですねあまり、こんな小さな洗濯機は使いたくない
ような気もします
やはり普通の洗濯機のほうが気持ちよいような気がしますね
一人暮らしの人は助かるかも知れませんね
<< タイトスカート シャンプー >>