人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯ブラシ
ライオンは現行品の3分の2までスリムにした「クリニカアドバンテージハブラシ」
を発売する
口の中の隅々まで楽に磨き虫歯や歯周病になりがちな奥歯を良く磨けるという
定価は250円
子供の頃から粉はハブラシで磨いていると磨き方にもよるだろうけど虫歯や
歯周病にならずに済むのでしょうか
by okada1117 | 2013-03-04 13:26 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2013-03-04 20:58
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

ライオンから現行の3分に2までスリムにした歯ブラシが発売されるんですね。
確かにスリムな方が磨きやすいと思ってそんな歯ブラシを使って居ますよ。
今は歯周病に成り易いし、気を付けたいですよね。
歯科に行ったら何時も磨き残しを指摘されるんですよ。
Commented by okada1117 at 2013-03-05 07:32
timata-snさん こんばんは
そうでうね歯も磨けているようで磨けてないので中々難しいですね
本当に歯周病にならないように気をつけないといけませんね
僕は以前音波ブラシを使ってましたが今は使ってないので
音波ブラシの方が良いかもしれませんね
<< デジカメ みそサーバー >>