人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乾麺
日清フーズが発売する乾麺「熟成極み素麺」はつゆにつけて食べる前に面同士が
くつつかない様にした
パスタのように生地を穴から押し出して硬くした麺の間に粘りの強い従来製法の麺
を挟んで1本に仕上げた3層構造のおかげ
1本100gが4束入って税別250円
同製法の冷や麦も同時発売される
のどごし良く食べやすそうなのでお年寄りや子供に喜ばれそうですね
by okada1117 | 2013-03-09 07:14 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-03-09 15:31
素麺も茹でて水洗いして直ぐだとくっ付きません。
時間を置くと麺類は伸びてしまい味、のどごしなどよくありませんね。
食べる直前に茹でています。
Commented by timata-sn at 2013-03-09 19:51
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暑い位でしたよ。

日清から素麺のくっつきにくいものが発売されたのですね。
麺類は私も好きなので、素麺は夏良く食べるんですよ。
のど越しが良くて美味しいなら売れる事でしょうね。
↑の方が言われる様にしたら、くっつく事もないですね。
Commented by okada1117 at 2013-03-10 07:04
cyaa8989さん そうねですねに何でも出来たてが美味しい
ですからね
麺類は素麺に限らず美味しいですね
これから素麺の季節ですね
Commented by okada1117 at 2013-03-10 07:10
timata-snさん こんばんは
僕も麺類はよく食べるのでこの麺も試してみたいと思って
います
本当良く売れそうですね
くっつかないのは不思議な気がします
<< 小型カメラ カレー >>