人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小型カメラ
ニコンイメージングジャパンは撮った画像を加工してメークしたり歯を白くしたり
出来る小型カメラ「クールピクスS9500」を売りだす
美肌 小顔 目を大きくするなど8種類の加工が出来、撮影した位置情報を画像に
記録する事もできる
光学22倍ズームで赤 黒 銀 茶の4色
想定価格は4万円
自由にこんなことも加工ができるとは驚きです色んな楽しみが増えて良いですね
by okada1117 | 2013-03-10 07:38 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2013-03-10 16:59
さぁ岡田さん、何を撮りに行きましょうか。
カメラを持って春の日に♪

きのうは20℃のポカポカ陽気、
そして、きょうはブルッと寒い日替わりメニュー^^。
もうチョットですね、春本番。
Commented by timata-sn at 2013-03-10 21:59
okada1117さん こんばんは
今日は荒れ模様で雨が降ったり、風も強かったですね。

ニコンから撮影した写真をカメラで加工できる機能を持ったものが
発売されるんですね。
便利なものを考えるんですね。
特に女性からは歓迎されるかもですね。
Commented by okada1117 at 2013-03-11 07:08
shizuo7fさん  そうですね随分暖かくなってきたので
カメラを持って梅でも撮りに出かけたいです
でもあまり出かける時間がないんです
shizuoさんは何を撮りに出かけられるんですか
Commented by okada1117 at 2013-03-11 07:11
timata-snさん こんばんは
僕も一眼レフのデジカメが欲しいと思ってますが中々そこまで
換える余裕がありません
今もっているデジカメで何処か絵でかけたいです
<< バスクリン 乾麺 >>