人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芝桜
今日は家の近くにある震災記念館前の芝桜を見に行きました
土手一面にピンクや白の綺麗な花が沢山咲いていて写真に撮りました
この芝桜はその近くの人がボランティアで世話をして毎年咲かせ見る人を
楽しませてくださっているそうです
良い散歩が出来ました

 
芝桜_f0039085_6151367.jpg
芝桜_f0039085_6152736.jpg

by okada1117 | 2013-04-20 06:15 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2013-04-20 20:46
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、午後には雨に成り冷えて居ますよ。

震災記念館と言うのが有るんですね。
シバザクラが綺麗ですね!!
お近くの方がボランティアでお世話されて、皆さんの気持ちを
癒してくれるとは素晴らしい事ですね!!
シバザクラの白は珍しいですね。
Commented by okada1117 at 2013-04-21 05:32
timata-snさん こんばんは
そうです18年前の震災から出来て、いつでも行ける様に
なっています
本当ボランティアの方は大変でしょうが癒されて助かります
<< ドコモヘルスケア ダニよけミニプレート >>