人気ブログランキング | 話題のタグを見る
米寿の祝い
今日は伯母の88歳米寿のお祝い会を従兄弟たちも呼んでた宝塚ホテルで行い
ました
フランス料理でこった料理が次々と出て来て美味しく満足しました
ホテル側も花束の贈呈をはじめお祝いのケーキのサービスや最後は全員の記念
写真までくれ和やかな雰囲気を演出してくれました
出席者の話も昔の懐かしい事が多く笑いの耐えないほんわかとしたお祝い会でした

 
米寿の祝い_f0039085_6475922.jpg


 
米寿の祝い_f0039085_6483210.jpg

 
米寿の祝い_f0039085_649516.jpg

 
米寿の祝い_f0039085_6493247.jpg

 
米寿の祝い_f0039085_650372.jpg

by okada1117 | 2013-04-23 06:50 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-04-23 08:54
叔母さまの米寿祝いの席をお祝いなさったのですね。
okadaさん家族のお祝いに叔母様も喜んだことでしょうね。

最近は特別な日のお祝いは、ホテル側のサービスも有り難いです。
幾つになっても花束は嬉しいです(*^。^*)
Commented by timata-sn at 2013-04-23 20:00
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方には曇って来ましたよ。

叔母様の米寿のお祝いをされたのですね。
ホテルでされるとは豪勢ですね!!
叔母様もお喜びに成った事でしょうね。
ホテルからの心遣いも嬉しい演出ですね。
素敵なお祝い会に成りましたね。
Commented by okada1117 at 2013-04-24 05:51
cyaa8989さん そうですみんなのメッセージも添えあげたら
大変喜んでました
良いお祝いになってよかったです
Commented by okada1117 at 2013-04-24 05:56
timata-snさん こんばんは
他の所でもしようかと考えましたが特別な日ですからホテルで
することにしました
ホテルからのサービスも良く、美味しい料理で良かったです
叔母も大変喜んでました
<< チョコラBB 筍 >>