人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消臭芳香剤
エステーは、消臭芳香剤「玄関リビング用消臭力ソラフラワーを発売する
マメ科の低木「ソラ」の茎を手作業で薄くスライスし、一つ一つ花の形にした。
その花を付属のガラスボウルに置き天然椿油配合の香りオイルをかけると本物の
花のような香りが広がるという
香りは3種類あり、想定価格は398円
詰め替え用もある
僕の家は芳香剤は使ってませんがこれなら使ってみたいです
by okada1117 | 2013-04-27 05:50 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2013-04-27 17:25
いいですね~、香りのある暮らし。
我が家もないけど、少し憧れも。
そう言えば、以前クルマに置いてたけど…。

岡田さんならどんな香りを?
わたしは…、初恋の^^。
ないかな~。
Commented by timata-sn at 2013-04-27 21:45
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、爽やかな一日でしたよ。

香りのある生活は良いですよね。
使ってみたい気がしますよ。
若い時は車の中へ柑橘を置いて居ましたが、
最近はないですよ。
自然の香りは良いですよね。
Commented by okada1117 at 2013-04-28 05:57
shizuo7fさん 良いですね初恋の香り
僕もそんな時期があったことがあります
良い香りはいつまでも残しておきたいですね
Commented by okada1117 at 2013-04-28 06:02
timata-snさん こんばんは
良いですね自然の香リラックス出来るんでしょうか
timata-snさん一つ置いてみましょうか
自然の香りに勝る物はありませんね
<< 澄みきり アイス >>